利用案内|COCOBARISIGN(ココバリサイン)

ご利用案内




→会員登録とポイントについて

→レビューの書き方

→クーポンの使い方

商品注文方法

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。

しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

お支払いについて

【1】Amazon Pay


Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。

「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。

→Amazon Payの詳細について

【2】クレジットカード決済

お支払い方法は、1回/分割/リボ払いに対応しております。
※手数料は無料です。

【取扱いカード】


当店では、操作性と安全性に優れたクレジット決済システムイプシロン決済サービスを利用しております。ご注文時にご入力いただくクレジットカード番号は、暗号化(SSL※)処理して送られますので、お客様の個人情報を第三者が傍受・解読することはありません。 安全にクレジットカードをご利用いただけます。

重要なクレジットカード情報は、GMOイプシロン株式会社が運営する決済サーバーにSSLで暗号化された状態で送信され、認証完了次第削除されます。 当社では一切通過、保持しておりませんので、安心してご利用ください。

GMOイプシロン株式会社のクレジットカード決済システム(イプシロン決済サービス)は、導入実績40,000社以上に導入されている決済サービスです。

【3】銀行振込

ご注文画面で振込先を選択し、下記口座にお振込下さい。ご注文確認メールにも記載してあります。
※振込手数料はお客様負担となりますのでご了承下さい。
※ご入金確認後の発送になります。


三菱UFJ銀行
武蔵小杉支店(ムサシコスギシテン)
 ※武蔵小杉駅前支店ではありません
支店番号:375
科目:普通預金
口座番号:0087090
口座名義:株式会社ココバリ ※振込の際は、カ)ココバリと省略できます

※振込手数料はこちら
三菱UFJの口座をお持ちの方で、インターネットバンキングからの振込手数料は無料です。


【4】後払い(コンビニ・郵便振替・銀行振込:ご請求後14日以内のお支払い)

当店の「後払い」は「後払い.com」のシステムを利用しております。
※決済手数料330円(税込)はお客様負担となりますのでご了承下さい。

後払い.com(後払いドットコム)ならコンビニ・スマホ決済・郵便局・銀行で後払い決済

【後払い.comサービス内容】

当サービスは(株)キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。下記注意事項を確認、同意の上、ご利用下さい。

  • 銀行・郵便局・コンビニ・スマホ決済でお支払いいただけます。(※コンビニの場合、30万円以上のお支払いはできません。)
  • 当店にかわり、後払い.com運営会社の(株)キャッチボールより請求書が送られます。
  • 商品到着と請求書の到着は別になります。
  • 請求書発行から14日後までにお支払い下さい。
  • 支払期限を過ぎた場合、再度の請求毎に305円(税込)の再請求書発行手数料がかかりますのでご注意下さい。
  • ギフト注文やプレゼント注文(商品配送先が注文者住所と異なる場合)でもご利用いただけます。
  • ご本人様確認や後払い.comサービス利用にあたって、お電話・メールにてご連絡させていただく場合がございます。
  • お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、 株式会社キャッチボールが行う与信および請求関連業務に必要な範囲のみで 株式会社キャッチボールに提供させていただきます。
  • 与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合がございます。 その場合は、他の決済方法にご変更いただくことになります。
  • 商品の配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)また転送依頼することはできません。
  • サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項にご同意いただいたものとみなさせていただきます。
  • ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てください。

【請求書の再発行など、後払い.comのお問い合わせ先】
後払い.comサポートセンター 電話:03-4326-3600
(9:00~18:00 (土日祝日含、年末年始は除きます))
後払いドットコムに関する利用方法やよくある質問

【5】PayPay(オンライン決済)

【PayPay(オンライン決済)】とは、お客様がご利用のPayPayアカウントを用いて行う前払い決済方法です。

ご利用いただける決済方法は「PayPay残高」のみです。残高が不足している場合、チャージが必要です。

PayPay利用中のお客様は、スマホでもパソコンでも、チャージしたPayPay残高から簡単にお買い物ができます。

PayPayアカウントがあれは、アプリのインストールをしていなくても、ブラウザ上から決済いただけます。個人情報を取得する必要がないため、安心・安全に決済を利用できます。

※PayPayアプリがインストールされたスマートフォンからご購入の場合、自動的にアプリでの決済になります。

ネットサービスで支払いをする - PayPay ヘルプ

【6】楽天ペイ(オンライン決済)

いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。

楽天ポイント利用分については楽天から送信される自動配信メール、もしくは楽天ペイ利用履歴にてご確認ください。

楽天ペイトップページ

配送について

■送料について

全商品送料無料でお届けします。

■お届け方法について

ヤマト運輸(クロネコヤマト宅急便)の宅配便、またはメール便(ネコポス)を使用します。
(沖縄県の場合のみ、一部の商品で、日本郵便のゆうパックでお送りする場合がございます。)

※オーダー製作品のため、ご購入時に「お届け日時」を承れません。
※配送会社や配達方法の指定はお受けできません。

■営業所止置きも可能です(クロネコヤマト宅急便のみ)

ご家族へのサプライズプレゼントにしたい場合などは、直接ご自宅へ商品を送らずに、ご希望の営業所に、ご自身で引き取りに行っていただく「営業所止置き」も承っております。

ご希望の場合は、注文の際の「お届け先」欄に、受取りを希望される宅急便センターの「郵便番号、住所とセンター名、お受け取りになる方の電話番号、氏名」を記入して下さい。

記入例

  • 郵便番号:お受け取りになる直営店(営業所宅急便センター)の郵便番号
  • 住所:お受け取りになる直営店(営業所宅急便センター)の住所とセンター名
  • 電話番号:お受け取りになる方の電話番号
  • 氏名:お受け取りになる方の氏名

宅急便センターを探す

ご指定の営業所宅急便センターへご来店の前に、荷物お問い合わせシステムで、配達状況が「ご来店予定(保管中)」となっていることをご確認ください。

発送が完了しましたら、お問い合わせ番号などをご連絡させていただきます。到着を確認していただき、必ずお受取りをお願いいたします。保管期間は7日間となります。

※営業所止置きについては、配達日指定をお受けすることができませんが、ご了承ください。

■お届けまでの目安

ご注文からお届けまで、およそ2週間ほどになります(デザイン修正がない場合) 。
詳しくは「ご注文の流れ」をご覧ください。


※お届けまでの目安は、交通事情・天候により遅延が発生する場合がございます。
※荷物が集中する年末やご注文状況によって表示より遅れる場合がございますがご了承ください。

返品・交換について

当店の表札は全て受注生産品となりますので、基本的に返品はお受けできません。

配送による破損があった場合は、再度、商品を製作し発送させていただきますのでお問い合わせよりご連絡ください。

CATEGORYカテゴリー

CONTENTSコンテンツ

GUIDEガイド

定休日 臨時休業

●営業時間:10:00-18:00
●定休日:土・日・祝日

ご注文は24時間お受けしております。

お客さまからのメールへのお返事は2営業日以内に必ず行なっております。